KICKSTATS

kickstarter の紹介ブログです

LMcable - iPhoneとAndroid 端末の両方を充電できる夢の様なケーブル

iPhoneAndroid 端末の両方を充電できる夢の様なケーブル。

https://www.kickstarter.com/projects/lmcable/lmcable-the-worlds-first-ios-and-android-common-co?v=1456152905&w=680&fit=max&auto=format&q=92&s=8970ca949eee3ef80f3e69c7802987d4

iPhoneAndroid 両方の端末を使用している人も多いかと思いますが充電するたびにケーブルを差し替えるのがいちいち面倒だったり、充電ドックがケーブルでごちゃごちゃしたり、スマートフォンとはいうものの快適なガジェットライフとは程遠いとお嘆きのあなたに朗報。

ケーブルの向きをひっくり返すだけでAndroidiPhoneの両方が充電できちゃう魔法のような製品をオーストラリアのスタートアップが発表、投資を呼びかけています。

その名もLMcable。

https://ksr-ugc.imgix.net/assets/005/346/430/cfa7d6ccf27ca4df24573ab6e9bf122f_original.gif?v=1455247981&w=680&fit=max&q=92&s=32eb16c2cac5e97778c8c6bff9593253

これなら、ケーブルをいちいち取り替えたりする必要もなくデスク周りもすっきりしますね。これかなり欲しかったやつだ。

もちろん、Androidだけでなく、micro USBコネクタで充電するタイプのガジェットも充電可能です。

デザインもレザーにケーブルが覆われていてスタイリッシュかつ耐久性も高そうです。

カラーもサンライトホワイト、ビンテージブラウン、ムーンライトブラック、カウボーイブルーの4色から好きなものを選べます。

f:id:snowlong:20160304204159p:plain

気になるお値段は、1本$15、または3本$32のプランが2016年3月4日現在残っています。
また、大量に必要な方向けに100本$998のプランもあります。

ただ、$5,000豪ドルの募集に対しすでに150,000豪ドルの資金が集まっていて、すでに1本$13や$20のプランはすでに完売。

あと、3本$32のプランはFacebookTwitterInstagramでシェアしてキャプチャを送る必要があるので注意。

LMcable | The world's first IOS & Android Common Connector by LMcable — Kickstarter